Billboard JAPAN


NEWS

2012/09/18

SISTAR 韓国初単独コンサートが大盛況にて終了

 韓国ガールズ・グループ、SISTARが、9月15日に、ソウルオリンピック公園にて初の単独コンサート【ファム・ファタール】を行った。

 「So Cool」で幕開けしたパフォーマンスでは、そのカリスマ性で瞬時に3000人の観客の心を掴み、「Push Push」、「All Alone」、「Over」、「Girls On Top」などのヒット曲を次々と披露した。

 オープニング・パフォーマンスを終えたメンバーのヒョリンは、「初めての単独コンサートを開くことになり、本当に嬉しいです。このような機会を与えてくれたファンの皆さんに感謝したい。」とMC。続けてソユは、「ハロー、“トレンディ”なソユよ。2時間、無駄だったわと思わせないように頑張るわ!」と自信をもって発言した。最後にボラとダソムは、「私たちの才能を存分見せられるライブにします。」とコメントした。

 SISTARの様々な魅力が感じることが出来た今回のコンサート。リアーナ「ドント・ストップ・ザ・ミュージック」とクリスティーナ・アギレラ「キャンディマン」のカヴァーでは、黒のショートパンツとスリーヴレスのトップスを身にまとい、自慢のすらっとした足と曲線美を披露。「Shady Girl」や「Lead Me」では、スポーティーな衣装でキュート&元気な一面も見せた。

 コンサートのハイライトは、何と言ってもメンバーのソロ・コーナー。今年20歳になった最年少のメンバー、ダソムは、マドンナの「Like A Virgin」をパフォーマンスし、大人のセクシーな魅力を発揮、続いてボラもパワフルなパフォーマンスで熱い声援を受けた。破れた黒いジーンズとTシャツ姿で登場したソユは、ザ・ティン・ティンズ「シャット・アップ・アンド・レット・ミー・ゴー」をロックに歌い上げ、“韓国のビヨンセ”の異名を持つメイン・ヴォーカリスト、ヒョリンは、ビヨンセの「スウィート・ドリームス」と「ヘイロー」を披露し、抜群の歌唱力を見せつけた。

 初の単独コンサートについて「みんながどれだけコンサートを楽しんでくれたかは、わからないけど、私達は素晴らしい思い出がつくれたわ!」とコメントし、「Loving You」と「New World」で2時間のステージは幕を閉じた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    VTuber星街すいせい、渋谷センター街でゲリラ路上ライブ

  2. 2

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』40万枚超えでアルバム・セールス首位 2024年度では2番目に多い初週売上に

  3. 3

    <インタビュー>7人でやりたい音楽をやり続ける――今を自由に生きるBE:FIRSTの矜持が込められた2ndアルバム『2:BE』について【MONTHLY FEATURE】

  4. 4

    【ビルボード】Hey! Say! JUMP『UMP』22万枚でシングル1位、AKB48/TXTが続く

  5. 5

    【ビルボード】Lotus Juice / 高橋あず美が4か国で首位を獲得 藤井 風は2か国で首位 

HOT IMAGES

注目の画像